FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. . 26

ナタリー · コールのコンサート



 昨夜、ナタリー · コールコンサートに言ってきました 


気持ちが高揚したのはひさしぶり。 彼女の声を聞いているだけでなんだか「ドキドキ」 きっと感動のせいなんでしょうね。


P6250047.jpg


場内撮影禁止なのでこんな写真です。


ナタリー · コールの声は20歳、容姿は30歳。 どこをどうひっくり返しても彼女が60歳だなんて........


あのすばらしい声はいつまでも聞いていたくなるような。 高いのに幅があり、奥行きも深く、迫力があり、ともかくダイナミック。 


私のようちな言葉ではあの浮き立つ心が伝えられないのが残念。


ナタリー · コールは私が想像していたよりは小柄。 もう少し大柄な人かと思っていたのだけれど。 ぜいにくのまったくない引き締まった身体。 身長もさして高くなさそう.............私のそうぞうでは165cmぐらいかしら? まるで少女のような。 


天使が着るような真っ白の衣装。 胸もとが深くVカットされ、スパゲティストラップ。 たけは膝のほんの上。 長くなく、短くなくでとても上品なたけ。 シルバーのハイヒールはまるでヴィクトリアシークレットのカタログで見るような。 キラキラと照明が反射するクリスタル(?)のイヤリングが、彼女がステージ上を歩くたびに揺れ、真っ白の衣装に華やかさをそえていました。


コンサートは8pm開演。 終わったのが9:48pm。 約2時間、ナタリー · コールは休むことなく20曲を歌いこなす。


言うまでもなく父親 Nat King Cole との ” Unforgettable " のデゥエットが組み込まれていました。 なんともすばらしいデゥエット! うっとり。 それにしてもNat King Coleが存在しないのがざんねん。

 
時に曲と曲との間に話が入る。 彼女はとても話し上手で、観客を楽しませる話術をこころえている。 「アハハ、キャキャ、ゲラゲラ」と客席では笑いと拍手が終わらない。


場所は野外コンサート会場。 といってもステージがある建物の観客席には屋根があります。 わたしはちゃんとナタリー · コールがよく見えるように屋根の下。


P6250039.jpg


チケット代は1人$45。 安い ナタリー · コールのステージをこんな値段で楽しめるなんて。


P6250040.jpg


すばらしい夜だったな~ 



 
スポンサーサイト

comment

Bezner
> とても悲しく腹立たしいですね。
> この人、人前で虐待ができるのであれば、人が見ていない、見えないところではいったいどんな仕打ちをするのだろうかと考えると身震いがします。
> 無責任な飼い主のために、命を失う動物があまりにも多いことに、ほぼ絶望に近い気持ちです。
>  
2010.06.28 22:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 13:48
Bezner
ポチさんへ、

こちらこそブログを楽しく拝見させてもらっています。
ポチちゃんの言葉がとても可愛くって^^ おまけに表情のとらえかたがとても上手。
あ~、犬ってかわいいなー!
2010.06.27 12:38
Bezner
japanesebettyさん、
こんにちは^^、
アメリカンアイドルにゲスト出演していたのですか? ざんねん、見逃しました^^:

今夜はあなたから習ったイギリス英語を主人に披露しました^^
2010.06.27 12:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 14:09
ポチ
昨日はご訪問とコメントありがとう
ございました。

私にとっては夢の様な世界、
ステキですね。
2010.06.26 13:12
japanesebetty
お邪魔します♪ コンサート いいですね~。ナタリー・コール 以前アメリカンアイドルに ゲスト出演していたような。値段も安くって いいなぁ。
2010.06.26 12:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dc755.blog65.fc2.com/tb.php/105-718d1aa9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。