FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. . 20

犬の散歩

おとといまだ寒かった日本からやっと帰り着いたワシントンDCはもう。DCを発ったとき(2/28)はまだ木々のつぽみは固く閉ざされていたけれど、いまは明日にでもが開しそうな暖かさ。

Magnolia(モクレン):ルイジアナ州およびミシシッピー州の州
flower 2

モクレンモクレン

友達から"Are you back? Dog walk?"とメールが入っていた。そうそうに犬のお散歩のお誘いである。この散歩は私の楽しみの1つなので嬉しい。最後の散歩は私が日本に発つ前、もう3週間以上も前でDCはまだ雪に埋もれていた。

Molly
Mollyは真冬でも水遊びが大好き!

約束は来週の水曜日の1pm。天気予報によると最高華氏65度、最低50度(摂氏18、10)の散歩日和になりそう。
スポンサーサイト

comment

徳 さん
モクレンの蕾でしたか。 ちゃんと説明があったのですね。モクレンは国会議事堂の周辺にもたくさん植えてありましたが今は満開でしょうか。
2010.03.24 19:19
徳 さん
写真の蕾はdogwoodでしょうか?
満開の時は桜が咲いたようで綺麗ですね。
DCにも春はそこまでやってきていますね。
2010.03.21 20:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dc755.blog65.fc2.com/tb.php/15-cf76e949
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。