FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. . 14

アニマル レスキュー

土曜日。 またまた主人と一緒にヴァージニア(VA)のアニマルシェルターが運営するリサイクルショップに、寄付の品物を持って行きました。

ショップの運営は動物愛護協会のボランティアの方々で運営されています。 ショップは2軒、Fairfaxと Falls Church にあります。

一般車では運びきれない大きな品物があれば事前に予約を。 シェルターのトラックで取りにきてくれるので心配いりません。

Humane Society (Second Chance Thrift Store).

Truck



今回の寄付は背の高い小物置き大理石テーブルにCD、あとは細々した小物類。 DCに越してきていらい、このリサイクルショップに赴いたのはこれで3回目。 前回持って行き喜ばれた、黄色の2体がセットになったタンスや他の小物類’は売れてなくなっていました。 よかった、動物の助けになっている!


このリサイクルショップの抱えている商品は、本や台所用品はもちろんのこと犬のクッキーやソファーと、それこそないものを見つけるのが難しいほど品数が豊富です。 近くに住んでいる人があれば、ぜひ足を運んでみてください。


Dogs


 
スポンサーサイト

comment

たぬ
動物は真っ直ぐな生き物
無償の愛を与えてくれる生き物なので
可愛いのでしょうか

失業中でも寄付されているのですね
大変、素敵なことです^^
完済後は自分も、行動に移そうと
思います^^
2010.06.23 18:10
Bezner
たぬさん、

どうして動物は可愛いのでしょうね?
少しずつですが寄付をあちらこちらにするようにしています。 でも、もっか失業中。 なかなかはずんだ寄付ができません。
2010.06.23 06:42
たぬ
 仲良くならんでますね^^
 寄付を ありがとう!!
と、言ってそうです。
2010.06.19 23:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dc755.blog65.fc2.com/tb.php/22-e42bef86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。