FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. . 26

アメリカンコミック映画『Kick-Ass』

きょう、コミック映画 『Kick-Ass』を見てきました。この映画はコミックを映画化したものです。 スパイダーマンとかと同じです。 

まず一言。 かなり過激的な映画だけれど、”面白かった” が感想です。

主人公の一人の少女が、とてもかわいいんですよ。 愛くるしい女の子が過激なシーンを演じている、そのギャプみたいなところがまた面白いのかも。

日本で公開されるかどうかはわかりませんが、、、、見る機会があればいいですね。 ただ小さなお子さんの同伴をさけてください。 あまりにも血なまぐさい場面がおおいのでお薦めしません。

映画を見た後で少し調べてみると、『Kick-Ass』は北米映画興行収入ランキングが How To Train Your Dragon を抜き1位とありました。

「How To Train Your Dragon」映画もけっこう面白そう。 これはアニメーション映画です。 次回に見ようかな、なんて思ってます。

きょうは午前中は少しゆっくりし、お昼前から出かけました。

映画館に行く前に、まず最初の目的地 スミソニアンのクラフトショー へ。

P4260027.jpg


ここには各州から120人もの、いろいろな分野の芸術家が集まり、各々の商品を展示即売しています。 そのなかに2人の日本の芸術家も展示ブースをもっていました。 

すべてかなり芸術性が高いものばかりでまるで美術館にでも来たような錯覚さえ覚えます。 展示品を紹介できないのが残念です。 

芸術性が高いだけあり、そのぶん(?)値段もびっくりするようなものばかりで、”う~ん、ちょっと手が出せないな”。

会場ではJazzの演奏もあり、目も耳も楽しませてくれるかなりこったクラフトショーでした。

P4260024.jpg

きょうも忙しかったけれど、楽しい一日でした。

 

スポンサーサイト

comment

りんだ
初めまして~~♪
コメントありがとうございました。
ワシントンDCにお住まいなのですね。
憧れです。
これからこちらのブログにお邪魔してアメリカのいろいろを見させて頂くのが楽しみになりました。
また寄らせて頂きます~~~♪
2010.04.28 06:40
タイのタイ
私のブログにお越しいただき、またコメントを
いただき、ありがとうございました。

Beznerさんはアメリカにいらっしゃるのですね。
いいなあ。
私も一度で良いから、アメリカに住んでみたいです。
勇気がない上に、考えすぎる性格なので、
Beznerさんのようにサッと行動できる方を
尊敬します。

またお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010.04.27 16:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dc755.blog65.fc2.com/tb.php/45-c1d2b02e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。