FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. . 22

ハリケーン カトリナー (Hurricane Katrina)

自然災害Hurricane Katrina 1

先日、友達からこの写真が転送されてきました。あまりにも多大な被害をもたらしたハリケーンカトリナー (Hurricane Katrina)は有名で、多くの人がニュースをテレビで見、ラジオで聞き、雑誌で読んだりしたことだと思います。

カトリナー がアメリカ東南部を襲ったのが2005年の8月ですから、もうあれから4年半もたつのですね。あまりにも時間の経過が早く、とても信じがたく、指を折りながら年月の確認をしてしまいました。私もあれから4歳半も年を取ったなんて、ほんと信じられない!

Hurricane 2

この写真を見ながら「あのひどい自然災害のとき私はどこにいたのどろう?」と考えてしまいました。4年半前といえば、、、東京に住んでいたんですね。私と主人は転勤族で引っ越しが多く、出来事の発生時と記憶の日時が会わない時が多々にあります。

Hurricane 3

多くの人々や動物を苦しめた自然災害ですが、あまりの美しさに圧倒!!

Hurricane 5




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dc755.blog65.fc2.com/tb.php/8-b412faa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。