FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. . 08

またやってしまいました^^:

腕時計をズポンのポケットにいれたまま洗濯! 腕時計は泡ぶくの洗濯機の中で何十分もグルグルグルグル  と洗濯されてしまった。 そのごそのままドライヤーの中に放り込まれ、またまたグルグルガラガラ  と、こっぱみじんになるまで乾燥機の中で回っていた。

以前にも同じ失敗を2回ほどしている。 でも以前のオランダの時計はグルグルガラガラと同じ運命をたどっているけれど、いまだに健在にうごいているのに、今回の「SEIKO」時計はすごく「ヤワ」。 こんなことで爆発するなんて.....とおもいません?

う~ん、どうも私には学習能力が乏しいのか、それとも記憶が短いのか? このような同じ過ちをおこすとは 

ちょっと痛めたひざの調子がわるいので、きょうはおとなしく家にいて洗濯でも、と思ったのが間違いか?

これはクリスマスプレゼントに私が主人のために買ったもの。 主人ががっかりするのでは、それよりもしかしたら怒るかもと考えていた私。 

「あはぁ  あなたの腕時計....こんなふうに変身したよ」とわたし。 ところが本人は「がっかりした顔」をみせることなく、「明日はめようとおもってたんだけれども......」と言いながら「にゃぁ」とほほ笑んだ。 

そこでわたしは「はた」と思い出しました。 彼はこのプレゼントを受けとったときからあまり気に入ってなかった。 人にはいろいろ好みがありますからね。 まー、ともかくわたしはおかげで罪悪感を感じなくてもいいので「ほっ」

乾燥機から救出したけれど、針は行方不明~~~~! 

P6080039.jpg



スポンサーサイト

comment

Bezner
徳さん、
お元気ですか?
以前にそんなことを妹から聞きました。 でもそれってとても不便ですよ。
時計を売っている会社に取っては「打撃」ですね。
でも私のような人間もいるので。。。。心配ないかもね。
2010.06.09 20:17
徳さん
二度もやるとはブロガーさんは結構そそっかしいんですねえ。

SEIKOに限らず、たいていの時計は洗濯機でガラガラ、乾燥機でガタンゴトンやられたらバラバラになるでしょう。

最近日本では携帯で代用し時計を持たない人が多いと聞きますが、御地ではどうなんでしょうか。
2010.06.08 20:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dc755.blog65.fc2.com/tb.php/87-0b126a69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。